こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

レオンちゃんのお写真が届きました♪

20131009-1.jpg
20131009-2.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒レオンママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ レオンママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

届きました~ありがとうございます(*´ω`*)
可愛いです。いまからの季節によさげ☆

私自身用にと購入したのに、レオちゃんが、かばんに入ったままくつろいでます☆
しばらくこのままにしとこうかな(笑)

次は、レオちゃんをダイエットさせて、レオちゃん用に購入したいと思ってます(’-’*)♪
ありがとうございます\(^o^)/大切にします。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


かわいいお写真ありがとうございます♪

あはは、レオンちゃん一生懸命中に入ったんですね。
次回はぜひぴったりサイズのバッグをゲットして下さいね(●^o^●)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示