スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

3連休みなさん満喫してますか(●^o^●)?
うちは昨日小さなイベントで骨盤矯正を2人で受けて、体を整えてまらいました。
ダーさんは肩を中心にやってもらっていて、初めての体験に大満足。
「次のイベントの時も行くぞー!」と意気込んでいました。
みなさんも体の不調は溜めないようにして下さいね☆

さて、お客様から続々とお写真が届いています。

制作と完成バッグの紹介でなかなかスムーズにご紹介できずにすみません。
今日は、あくびちゃんのご紹介をさせて頂きますね。

20130926-2.jpg
20130926-1.jpg
*Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒あくびママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ あくびママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

素敵なバッグを作ってくださってありがとうございます(*^▽^*)

軽くてフワフワ しかもすごくお洒落で機能的
ワンコも喜ぶ優れものに出逢えて良かったです。

「あくび」にバッグを見せるとすぐに飛び込み
フワフワな感触を楽しんでるようでした。

私も自分用に欲しいかも ( ´艸`)ムププ

その前にもう一頭分オーダーできたらなぁ。。。って思ってます (^_-)-☆

これからも素敵なバッグをたくさん作ってくださいね。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


*ブログでご紹介頂いています。
M*A*K SWEET SPIRAL

あくびママ様、お写真ありがとうございました。
あくびちゃんふわふわでとってもかわいいですね(●^o^●)

バッグ、気に入って頂き本当にうれしいです。
これからたくさん活用して下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

