こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
ボビーママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_0812.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0791_20131011163842b67.jpg

IMG_0784.jpg

joli pomme ( グリーン ) のMサイズです。

これで3色全て作り終えました。
カラーによって雰囲気が変わるので、どれも欲しくなってしまいますね。

さて、これでオーダー分は全て終了しました。
次はファーの完成品を販売予定です。

術後初めてのファー制作。
裸眼になってから、コンタクトで覆っていた目がむき出しになり(言い方が変?)
アレルギー結膜炎が再発して困っています。

キルトを切る時は術後の保護メガネをはめないと目が痒くてしょうがない。
ファーなんて切ったら私どうなっちゃうの!?と今から不安でしょうがない(;´・ω・)ウーン・・・

でも、毎年ファーを楽しみにして下さっているお客様のため、
がんばって制作することにしました。

これからファーの制作に入りながら、新作(ファー以外)を用意しようと思います。
スケジュールを組みながら調整していきまーす(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示