こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
はな&まめママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_0692.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0677.jpg

編み物柄/4色 ( ベージュ )のSサイズです。

たくさんオプションをお付け頂きました♪
写真には写っていませんが、ブラックチャームもオーダー頂きました

毛糸のバッグ第一弾、どうでしょうか(●^o^●)?
本物のように見えるかな??

はな&まめママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

お次は、わかなママ様のキャリーバッグの仕上げに取りかかります~(*o´▽`)o

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示