こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

はな&まめちゃんのお写真が届きました♪

20130917-1.jpg
20130917-2.jpg
20130917-3.jpg
*SMサイズ
このバッグの完成記事はこちら⇒はな&まめママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ はな&まめママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

こんにちは。
先日は素敵なキャリーバッグをありがとうございました(*^_^*)

届いたバッグを見せるなり、早速飛び込んできました・・・はなの方が(笑)

まめをバッグに入れてみましたが、何度やってもすぐに出てきてしまいました(^_^;)
まめは超ビビリなので、初めてのバッグに警戒して入らなかったと思われます。

慣れれば自分から喜んで入ってくれると思います(っていうかそうであってほしいです)
せっかく抜け毛の多い まめ用に、サテン生地&内側も抜け毛が目立たないものでお願いしたので・・・

今回初めてパッチワークカフェマットをお願いしましたが、思っていた以上に可愛いものだったので
もう1枚お願いすれば良かったと後悔しました(T_T)

このバッグで4個目のめいみさんバッグですが、新しい生地がUPされるたびに欲しくなってしまい困ります(笑)
本当にお気に入りのバッグで、出会えたことに感謝しています。

またお願いすると思いますが、これからも素敵なバッグを作り続けてくださいね(^-^)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


今回もとーってもかわいいお写真ありがとうございます

あら、まめちゃんバッグからすぐ出ちゃうんですね。
下にずっと置いておくとベッドだと勘違いして徐々に慣れてくれると思うんですが、
それをやると気づいたらはなちゃんが寝てそうですね(笑)

このバッグをブログでご紹介頂いています。
ぜひ見に行ってみて下さいね☆
☆まめはな☆の一味


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示