スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

心愛ちゃんのお写真が届きました♪

20130907.jpg

20130907-4.jpg
*Mサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒心愛ママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ 心愛ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

こんにちは。
バッグが届きました。すごく素敵です♪♪♪

内側の生地もバラとハートでかわいいです

折り返して広げてみたら・・・
心愛はベットにして寝てしまいました

今までのお出かけ用のバッグはどれもしっくりこなくて
バッグが重かったり、スリングだと伸び上がってしまったりしていました。

めいみさんのバッグはサイズもちょうどよくて軽くてふんわりしていて
高さもあり横から顔も出せるので伸び上がらずにリラックスしています(^_^)

収納ポケットも充実していておしゃれかつ機能的です!!!

マナーポーチも素敵です。心愛用にはもったいないような・・・。

めいみさんのバッグに出会えて良かったです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


お写真ありがとうございます。
心愛ちゃん、お利口におすまし顔でモデルさんしてくれてますね(●^o^●)

カフェではベッドとして床に置いておけばお利口に待っていられるようになりますよ。
これからたくさん活用して下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

