スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作のご紹介!!

2013/09/17 Tue 09:25

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

新作のご紹介です(๑╹◡╹๑)ノ゙

今回は、冬に向けた生地をご用意しました。

名称未設定-3

【joli pomme/3色】
大人気のJoli pommeの冬カラーをご用意しました♪
今回も不思議なアニマル達がかわいく描かれています。

*リネン混合生地

グリーン、ブラック、生成     各1バッグ



名称未設定-1

【編み物柄/4色】

まるで本物のケーブル編みのセーターのようなリアルなプリント柄で、
近くまでよらないと騙されてしまうほど♪

*綿100% 、丈夫なオックス生地

左上から、ベージュ、ブラウン、チャコールグレー、グレー    各1バッグ



今回はこの7バッグのオーダーを開始します。

9月20日20:00にカートOPENします!!

消臭ポーチは別カートになっていましたが、オプションの中に入れました。

同時に2バッグをオーダーされる場合は、オーダーの際に備考欄に
どのバッグがどのサイズかなど詳しく記入してオーダーして下さい。

パソコンでオーダーをする場合は、事前にオプション内容をメモなどに用意しておき、
備考欄にコピペすればスムーズにオーダーができるのでおすすめです。
スマートフォンだと難しいので、別々でオーダー頂くか、すぐにメールで詳細をお送り下さい。

年々生地屋にファーの入荷が減っています。
その反対に、ボアやフリースがすごく増えています。

そのため、今年はファーではなく冬用の生地のバッグを増やそうと思っています。
ファーもオーダーではなく完成品として出す予定です。
ファーはポケット追加ができないので、ほとんど完成品と同じような扱いだったしね。

これから冬用の生地が増えてくるので少しづつ集めていかなくては。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

