スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

最近急に朝晩涼しくなりましたね。
ここ2~3日くらいはクーラー無しで過ごしています。
ずっとクーラーの中にいると体がだるいので、少し汗ばむくらいの温度の方が体が楽な気がする。
暑がりのくせにクーラー冷えが苦手で困ったものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、お待たせしました。
ルーナママ様キャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_0170.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0195.jpg

ワッシャーバッグのSサイズです。
(写真には写っていませんが、肩パットとショルダーもお付け頂いています。)

久しぶりに同布でレース風にフリルを付けました。
普段の生地だとこの部分にまで生地が余らないので作れませんが、
この生地は横幅が大きかったおかげでなんとか作れました。

とてもいい生地だから、まだ売っていたら買おうと思ったけど、
過去最高に縫いにくくて、まじ泣きそうに(′︿‵。)
素敵に仕上がったけど、このバッグはこれで最後だな~。

ルーナママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

