スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

まるちゃんのお写真が届きましたよー(๑╹◡╹๑)ノ゙

20130818-1.jpg
20130818-2.jpg
20130818-3.jpg
バッグ:SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒まるママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ まるママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

昭和レトロのバッグ、めちゃめちゃ可愛いです!自分用にしたいくらいっ!!
ポケット奥の生地も黒にしてもらい、ありがとうございました♪
内側の生地も期待通りで、すごく嬉しかったです。

今回も、まるは気に入った様子で見せる度にすぐバッグに入りたがります(笑)
前回のマリンバッグはSサイズでしたが今回はSMサイズにしてちょっと大きいかな?
と心配でしたが、余裕があるのでSMサイズで良かったです。

お盆休みに旅行に行った写真を送ります。
マリンバッグには、まるのお出かけグッズを入れて一緒に持って行きました(*^_^*)

暑いのでバッグの中には、赤ちゃん用アイスノンを敷いて行きました。
まるは固いのがイヤなのか保冷材を嫌がるので…でもバッグが軽い分、気にならないので
肩に掛けても平気でしたよ~♪

今度は冬用のバッグをお願いしたいと思っています(^^♪
その時はまた宜しくお願いします。

まだまだ残暑厳しいですが、お体ご自愛下さいませ。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


お写真ありがとうございました。
わんこと一緒に旅行いいですねー♪
バッグが活躍してくれたようでよかったです。

現在頂いているオーダーバッグもお待ち下さいね(^▽^)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

