スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

こまちちゃんのお写真が届きましたよー(๑╹◡╹๑)ノ゙

20130809-2_201308230850320bf.jpg
20130809-1_20130823085031794.jpg

このバッグの完成記事はこちら⇒ 【完成品】アニマルバッグの販売スタート!!


.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・こまちママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

ZOOブラックを送っていただいたこまちママです。
かわいいバック届きました。

実物は写真で見るより何十倍も可愛くて、すご~く嬉しいです。
ポケットも沢山ついていていろいろなものが入れられて便利に使えそうです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

こまちも気に入ってくれたみたいです。
このバックでこまちとお出かけするの楽しみです。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


こまちママ様、かわいいお写真ありがとうございます
こまちママ様も、こまちちゃんもバッグ気に入って頂けてうれしいです。

最近写真より実物の方がかわいいとおっしゃって頂く機会が多いです。
でもね、それ本当なんです。
室内で撮影しているので、ライト3つあてているけどなかなかうまく撮影できないの。
何かいい方法ないか、考えなくては。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

