ドタキャンの記事について

2013/08/19 Mon 23:21

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日書いたドタキャン記事について、励ましのメッセージを多数頂きました。
心配して下さったお客様、ありがとうございます。
とてもうれしかったです。

ドタキャンについて私は怒っていないんですが、
他にパリジェンヌのバッグが欲しいとおっしゃっていたお客様がいらっしゃったので、
その人のことを考えると、なんだかなぁと思ったため書いてしまいました。

キャンセルは誰でもあるので気にしないのですが、
ドタキャンは人のマナーとしてどうしても許せなくって......
と言っていたらダーさんに叱られてしまいました(′︿‵。) ウウー

お前のマナーを押し付けるなと言われたけど、ドタキャンって普通なのかな?
私がお客で、Aの生地が欲しかったけど、売り切れちゃったからBにしたのに、
Aをオーダーした人がドタキャンしたら、それを知った時ショックだと思うんです。

それって普通のことだよね?
違うのかな?

とりあえずこのことでダーさんと言い合いの殴り合いのケンカしてます。
と言っても我が家恒例のソフトプロレスゴッコだけど(笑)
それにダーさんお得意の嫌味をたーっぷり込められてプリプリのめいみですo(-`д´- o)ムキー

キャンセルされる方は早めにご連絡お願いします。
キャンセルは上記に書いた通りしょうがないことなので、
ドタキャンとは違い次回機会があればぜひオーダー頂きたいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示