スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男性向け新作生地追加!!

2013/08/12 Mon 11:04

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

男性向けの生地を3点追加しました(*o´▽`)o

旦那様用のバッグが欲しいとのお声を多数頂き、男性向けの生地を少し入荷しました。
生地屋って、男性向けって少ないんです。
気に入って頂ける生地があるとうれしいです。


名称未設定-1

【block check】
ひし形のブロックチェック柄です。

1バッグ


IMG_9989_20130812104833070.jpg

【skull 】
シンプルなドクロ柄の生地が入荷しました。
男の子のわんこにもおすすめです♪

1バッグ


IMG_9981.jpg

【ワッシャー】
ワッシャー加工された生地です。
レザー?と思って触ると紙のような軽さと触感。
でも裏側を見ると布なんです!!

とーっても珍しい生地で、男性やシンプルな服装が好きな方におすすめです♪

1バッグ


いかがでしたでしょうか?

今回からオプションの追加は清算画面で行います。
前回ブログに記載しましたので、まだ見ていない方は必ずチェックして下さいね。
     ↓↓↓
オプションの追加方法の変更

8月13日18:00にカートOPENします!!

カートOPEN直後は、オーダーが殺到しますので、
時間前にパソコン前にスタンバイすることをおすすめします。

これから明日の夕方まで実家に帰省しますので、
メールのお返事はできませんのでご了承くださいませ。


それでは、オーダー楽しみにお待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

