新作のご紹介

2013/08/10 Sat 12:49

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
新作のご紹介です(๑╹◡╹๑)ノ゙

3_20130810123846213.jpg

名称未設定-1
*例:前回制作したバッグ
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-986.html
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-987.html


【フラワーボーダー】

上のブルー地が新柄です。
前回一番に売り切れた程とっても好評だった生地が、新色と共に帰って来ました♪

・ブルー(上):3バッグ
・ブラック(左):1バッグ
・ホワイト(右):1バッグ
(*前回と名前変更してます。)



1_20130810122421127.jpg

【フラワーシリーズ】

定番の花柄を3色ご用意しました。
秋に向けてさし色に使って頂けるといいなと思います。

・フラワー×ドット(上):1バッグ
・ローズ/ピンク(左):1バッグ
・ローズ/ブルー(右):1バッグ



2_20130810122423876.jpg

【parisシリーズ】
いつもと違った、ガーリー風の北欧系生地をご用意しました。
手書きで書いたような繊細なタッチがとてもきれいです。

・parisボーダー(上):1バッグ
・parisテラス(左):1バッグ
・parisバード(右):1バッグ



この他に、久しぶりに持ち込み生地を2バッグのみオーダーをお受けします。
グラデーションバッグは、生地が入荷していないので今回はありません。
ブラックのみお受けできます。

8月13日18:00にカートOPENします!!

お盆は出かけている方ばかりだと思うので、オーダーを頂けるかドキドキ。
来週中にお振込頂ければ、再来週から制作に入ります。

たくさんのオーダーお待ちしております(*´˘`*)♡

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示