こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いやー、暑い日が続きますね。
うちのベランダには現在チビスイカを育て中です。
ほんでもって、オスの花は咲いたがメスの花が1つも咲かないせいで、
今年は我が家のスイカは育つ前に時期が終わりそうであります、はい。
早くメスのお花咲いておくれー。

えー、3週間ぶっ通しでやっとHPのリニューアルが終了しました。
いやー、長かったぜアハハ

あんまり変わっていないと言われそうですが、オプションページ増やしたり、
お客様写真をスライドショーで紹介したりとチョコチョコ変わっております。

見てやって下さいませ。
(*変更したばかりなので、削除したはずの画像が読み込まれてバグみたいになる場合があります。
少ししたら直ると思います。)


犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy

現在、他社のショッピングカートに乗り換えようと奮闘してるけど、さっぱりわからない
もう今まで使っていたカートでいいかなーとか諦めモードなんですが、
新しいショッピングカートはメルマガがあるんですよね。
いい加減メルマガくらい作ろうよと思っていたので、がんばりたい......
いや、がんばるしかないでしょ。

一応オーダー用の生地は準備したので、後はカートの制作が終わればオーダー再開できます。
久しぶりですが、オーダーが来るかドキドキ。
予定では13日の夕方くらいにしようかなと。
目標立てないとなかなか完成しないからね(^ ^;)

がんばりますよーo(-`д´- o)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示