スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ルク&ミルちゃんのお写真が届きました♪

20130801-2.jpg
*左:SMサイズ 右:Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒【完成品】アニマルバッグの販売スタート!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ルク&ミルママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

めいみさん
バックが届きました!
ありがとうございます♪

ミルのバックは次回のオーダー受け付けを狙っていたので、
まだ先かな~と思ってた所、完成品という形で転がりこんできました!ラッキー♪

ショップで見た時から、ミルにぴったりなラブリーなアニマル柄に一目惚れです

ミルにはホワイトを選びましたが、まだ色違いのブラックがあるんですよね。

ミルとオソロしてくれるのは、どんな子かな?って楽しみです(*^^*)

兄弟のバック争奪戦はブログにアップしましたので、お時間のある時に是非見て頂けたら嬉しいです
見所は、兄弟何故逆にバックイン?です(笑)

めいみさんこの度も、ありがとうございました♪

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


お写真ありがとうございます。
ルク&ミルちゃんのやり取りがすごく笑えます꒰*´艸`*꒱
そろそろルクちゃんはバッグに飽きて自分用バッグを使用しているかな?

ルク&ミルママ様のブログの2匹のバッグの取り合いストーリーも面白いですよ。
よければ見に行ってみて下さいね。

そこのけそこのけルク様通る。ミルも付いてく

Zoo/ブラックのお嫁入先が決まりました。
おそろいの方もお写真頂けるとうれしいですね(^-^)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

