
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【完成品】新作3点UP!!

2013/08/05 Mon 16:46

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました♪
【完成品】新入荷バッグのご紹介です(๑╹◡╹๑)ノ゙

IMG_9895_20130805160836518.jpg

今回は、ヨーロピアン風バッグを3点制作しました。

a228.jpg
IMG_9904.jpg
【Children】
カードの中にかわいい子供達の遊んでいる姿が描かれています。
サイドはバラ柄でかわいく仕上げています。

Sサイズ(ベーシックタイプ+両側サイドポケットが付いています)
オプションで肩パットのみ追加でオーダー可能です。





a226.jpg
IMG_9902.jpg
【PARIS】
旅行バッグを持ってパリを旅行
シックで大人っぽいデザインに仕上げました。

Sサイズ(ベーシックタイプ)
オプションで肩パットor消臭ポーチのどちらか追加でオーダー可能です。




a227.jpg
IMG_9908.jpg
【パリジャンヌ】
パリジャンヌの化粧ポーチを覗きこんだような素敵な柄のバッグです。
3種類の生地を使用し、飽きのこないデザインにしました。

Sサイズ(ベーシックタイプ+両側サイドポケットが付いています)
オプションの追加オーダー不可です。




IMG_9911.jpg
IMG_9917.jpg

どのバッグも2~3種類の生地を使用し絶対他の人とはかぶらないオリジナルバッグに仕上げています。

あなたはどのバッグがお好みですか(*^ー^*)?

ショップにUPしていますので、ぜひご覧くださいませ。

http://sweethappypome.cart.fc2.com/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Dカンが着いてたら欲しかったのになぁ。
ざんねーーーん。・°°・(>_<)・°°・。
☆ASUKAさんへ☆
Dカンが欲しかったんですね。
そこが完成品とオーダーとの違いなんです꒰*´艸`*꒱うふふ
全部付いてたらオーダーいらなくなってしまうのです~。
次回ぜひお気に入りの生地でDカン付きでオーダー下さいませ☆

管理者のみに表示

