スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

はな&まめちゃんのお写真が届きました♪

20130716.jpg
20130716-3.jpg

*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒はなママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ はな&まめママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

めいみさん、こんにちは。
素敵なキャリーバッグをありがとうございました(^-^)

私もフラワーカーテン、すっごい好みです。とってもかわいいですね。
グラデーションバッグは、配色についてもお願いしてしまいご迷惑をおかけしました。

はなをお迎えしたのが去年の6月14日なので、今日はうちのコ1年記念なんです。
とってもいいプレゼントになります。と言っても、うれしいのは私のほうなんですけど(笑)

ずっと欲しかった、めいみさんのキャリーバッグを2つもお願いできたこと、
本当にうれしく思っています。ありがとうございました。

これからも無理はなさらずに、素敵なキャリーバッグ作ってください。

このバッグのことを自慢したくて、とうとうブログも始めてしまいました(//∇//)

☆まめはな☆の一味

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


わーすごい!!バッグのためにブログを初められたんですね。
ありがとうございます(●^o^●)

後ろでうらやましそうに見てるまめちゃんがかわいい

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

