こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

アニマル/白をご注文頂いたルク&ミルママ様、携帯アドレスからメールを頂きましたが、
何度返信してもエラーで返ってきてしまいます。
パソコンのメールを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

【メール内容↓】---------------------------------------------------------------

お振込ありがとうございます。
確認いたしました。

発送が完了後、ご連絡いたしますのでお待ち下さいませ(^-^)

----------------------------------------------------------------------------

携帯アドレスでメールのやり取りされる方は、当店のメールが届くよう迷惑メールを解除して頂くか、
パソコンメールから受信可能なアドレスをご用意お願いいたしますm(_ _)m



今日1ヵ月ぶりに生地屋に仕入れに行って来ました♪
最低2週間に1度は行くので、こんなに間が開いたのは久しぶり。

お買い物の神様が降りてきて、大量に購入してしまった
オーダー再開するまで我慢するつもりだったけど、現在制作中の生地が足りなくてどうしても
行かなくちゃだめだったんだよー アチャチャ

また在庫が増えてしまったので、がんばってオーダー再開しなくては。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示