こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日すーっごく暑いですね。
外に出たら、肌がジリジリ焼けてる
絶対37度ある!!と思って調べたら本当に37度だった パタリ

わんこ飼いさんには電気代がばかにならない季節。
ソフィーさんはいつも涼しい部屋で快適に過ごしてます

さて、お待たせしました。
はな&まめママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_9779.jpg

IMG_9783.jpg

IMG_9787.jpg

IMG_9790.jpg

椿/白のSサイズです。

サイドのリボンがとっても合っていてかわいい

バッグに合うチャームをとのことで、こちらのチャームを選ばせて頂きました。
実物はキラキラ存在感大でかわいいですよ(*´˘`*)♡

はな&まめママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いい...いい...凄くいいです♡

和柄は初チャレンジだったのですが、お願いして大正解でした(o^^o)♪

リボン・レース・内布・チャームが全体的に合っていて、好みです♡

はなもきっと気に入ってくれますねo(^▽^)o

そうそう、まめの体重が5キロをきりました♪
次回はぜひ、SMサイズをお願いしたいです(^^)

素敵に作っていただいて、ありがとうございました。
到着を楽しみにしています(o^^o)
☆はな&まめママへ☆
和柄初チャレンジでしたが、かわいくできて本当よかった(^ー^)
はな&まめママ様にも気に入って頂けてうれしいですv-411

まめちゃんダイエットに成功したんですね。
次回はまめちゃん用バッグを心を込めてお作りさせて頂きますね♪

明日発送しますので、到着までもう少しお待ち下さいませ。

管理者のみに表示