スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作チャームのご紹介!!

2013/07/16 Tue 11:54

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

前回とても好評だったバッグチャームを、新デザインで6点新たに制作しました

IMG_9752.jpg

【ブラックフラワー】
ダークパールが高級感を演出。
パール&クリスタルがキラキラ輝いてバッグをさらに素敵にコーディネートしてくれます。



IMG_9756.jpg

IMG_9758.jpg

【バラ×ピンクチャーム】
夏に合わせて涼しげな透明パーツを増やし、パールで女性らしさをプラスしています。
アップで写っている透明のチャームはバラなんですよ



IMG_9760_20130716104601.jpg

【ホワイトパールチャーム】
ホワイトパールの長玉を使用し、主張しすぎない高級感を演出。
夏に合わせて涼しげな透明のパーツを増やし、パールで女性らしさをプラスしています。

上3点は、写真ではなかなか伝わりにくいのですが、実物はとーってもキラキラしてキレイです
バッグを華やかにしてくれること間違いなし♪



IMG_9777.jpg

今回、かなりおすすめの商品がこのポップ系のチャーム。
レトロアニマル系バッグや、無地のバッグ、ポップ系のバッグにとーっても合います

リボンチャームをいかにかわいく主張するか考えこの形になりました。
バッグに取り付けるとリボンがユラユラ垂れ下がってかわいいです

どのチャームもバッグをかわいくコーディネートしてくれますよ

チャーム単品の場合はレターパック350(350円)で発送します。

ショップカートをOPEN済です。
ご注文をお待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙

ショップサイトはこちら ⇒ http://sweethappypome.cart.fc2.com/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

