スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1週間お休みを頂きます

2013/06/22 Sat 12:00

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いよいよ手術前日になりました。

レーシックをやろうと病院回りを始めたのが4月末。
結果的にフェイキックIOL(ICL)をやることになりましたが、
ここまで2ヵ月立っています。

まぁ、レンズを発注するのに時間(2~3週間程)がかかるのでしょうがないのですが、
始めのやる気が少し落ち着いてしまったせいで今さら怖くなってきた。

見え方はコンタクトより良くても、ハロ・グレアのことを考えると
今より満足度は落ちるんじゃないかなと思っています。

実は瞳孔が平均より大きいため、暗い所に行くとレンズより瞳孔が開いてしまう。
そのため、ハロ・グレアが出やすいと言われたんですよね。

そのうち慣れると思いますが、始めの頃は心配だなぁ。

そして、6/23~6/30までお休みを頂きます。

手術当日・翌日はパソコンを開かないようにします。
その間ブログの更新が無くなってしまうので、今まで頂いたかわいいワンちゃん達のお写真をご紹介しますね。

先日までに全部予約投稿しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援のメッセージ頂いたお客様、本当にありがとうございました。
暖かいお言葉の数々すごく勇気を頂きました。

目が落ち着いたら報告しますので、楽しみにお待ち下さいませ(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

