スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

くるみちゃんのお写真が届きました♪

20130619-1.jpg
20130619-2.jpg
20130619-4.jpg

*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら ⇒ くるみママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ くるみママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

こんばんは♪
楽しみに待っていたバッグが届きました☆

袋から出してみると、ぬいぐるみの様に、フワッフワでした♪
しかも、ビックリする程、軽かったです♡

3色グラデーションの色も、とってもキレイで感動しました♪

底のクッションも、とっても気持ち良さそう~♡

本ワンも、さっそくクンクンしてました♪

バッグに入れてみると、サイズがピッタリなので、全然、嫌がる事もなく、寛ぎモードでした♪
(ちょっと、顔を出す場所を間違えてますが・・・笑)

写真を数枚撮ってると、な・なんと寝始めたんですっ☆
バッグの中で寝るなんて、初めてだったので、ビックリでした♪
よほど、気持ち良かったんだと思います☆

今度は、冬用も、お願いしたいです♪
素敵なバッグを、本当に、ありがとうございました♡

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


くるみママ様、お写真ありがとうございます。
寝顔がとってもかわいいですね

このバッグに使用している生地は重い方なので、
次回フリルがないバッグをオーダーされたら、もっと軽くてびっくりするかもです♪

ふかふかなので、電車の中でも大人しくしてくれると思います。
いっぱい活用して下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

