
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

のあちゃんのお写真が届きました♪

20130602.jpg

*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら ⇒ のあママ様のキャリーバッグ完成!!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ のあママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

バッグが届きました。
ブログの画像で見るよりも鮮やかな柄ですっごく可愛いです。

裏地のビッグドットもすごく可愛い。
私ドット柄が大好きなんですけど、知ってましたか?w

早速今日のお出掛けに持って行きました。
のあを入れて肩にかけても重たくないんです。ふかふかで犬の重さを感じません!

今までのキャリーだとのあを入れると重くて肩が痛くなったりしてましたが、
めいみさんのバッグだとそれがありませんでした!

めいみさんのバッグはリピーターさんが多いとのこと。
とっても気持ちがわかりました(*^_^*)

次は旦那用に男性が持ってもよさそうなタイプにするか、三段フリルバッグか・・・
そんな事を考えてます。

のあも入り心地がとても良く、あくびが出ちゃうほどの様でした。

素敵なバッグをありがとうございました。
大切に使います。

あ、そだ!
サイズですが、めいみさんにアドバイス頂いた通りSサイズでぴったりでした。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


のあちゃん、あくび直前のお顔かな?
笑ってるようにも見えますね꒰*´艸`*꒱うふふ

やっぱりのあちゃんSサイズぴったりでしたか。
ペットショップで働いていたので、だいたいの平均サイズがわかります。
小さい子、大きい子でも体高、体長を聞けば合うサイズをお教えしますので、
悩んでいる方はお問い合わせくださいね。

のあママ様のブログでバッグをご紹介頂いています。
ぜひご覧下さい ⇒ a-log

メッシュのこと褒めて頂いてすごくうれしいです。
目が粗いタイプはパッと見るだけで犬が入ってるのが分かってしまうから、
今はもっぱら目が細かいメッシュを使用しています。

このメッシュ滅多にないので、黒が無くなった時はかなり焦りました。
無事大阪で同じメッシュを見つけたので大量買いしましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

白は一反買いしましたが、半分くらいに減りました。
後1年くらいで無くなっちゃうかなぁ。
その後どうするかはその時考えよう。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

