こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
H&Rママ様のキャリーバッグ完成しました(^▽^)/

IMG_9469.jpg

IMG_9471.jpg

IMG_9476.jpg

IMG_9482.jpg

フラワーカーテンバッグと、フラワー×ドットバッグです。
*写真に写っていませんが、ショルダーもオーダー頂いています。

フラワー×ドットバッグ、ポップで元気な感じに仕上がりました♪

今回初めてのお客様でしたが、2つも同時にオーダー頂きました。
信頼してオーダー頂いた証拠なので、とってもうれしいです(^-^)

H&Rママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

今週は、ルク&ミルママ様、まるママ様、伽羅ママ様、ももたんパパ様の
オーダーに取りかかります~(*o´▽`)o


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示