スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

お待たせしました。
くるみママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_9443.jpg

IMG_9445.jpg

IMG_9438.jpg

グラデーションバッグのSサイズです。

グラデーションバッグの中でも、この配色を一番多く作っています。
私もこの配色が大好きです

くるみママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。


先日布屋に行ったら、生成の生地が少し変わっていて、綿カスを残した生地になっていました。

※綿カスとは?生地中にある黒茶色の小さなつぶつぶのことです。
一般的には、綿カスを取るために化学薬剤が使われるのですが、生地の風合いを出すためにそのまま残している生地があります。


リネン(麻)の混合生地にも麻のカスが入っている生地が多いですが、
綿生地に綿カスが入っている生地はあまり好きではないので滅多に買いません。

以前のカスが入っていない生成生地が入荷してくれないとこのバッグ作れないんだけどなぁ(′︿‵。)
入荷してくれることを祈ります。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

