スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

お待たせしました。
はなママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_9393.jpg

IMG_9396.jpg

IMG_9402.jpg

IMG_9406.jpg

IMG_9411.jpg

フラワーカーテンバッグとグラデーションバッグです。

グラデーションバッグは、はなちゃんのカラーに合わせてお作りしました。
当初はチョコ×ピンクのみで制作予定でしたが、それだと重かったため生成を足して軽く仕上げました。

フラワーカーテン、すっごく自分好み
「かわいい、かわいい」と言いながら制作してました(笑)
自分用にも欲しくなってしまった。

はなママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
めいみさん、こんにちは。

私もフラワーカーテン、すっごい好みです。とってもかわいいですね。

グラデーションバッグは、配色についてもお願いしてしまいご迷惑をおかけしました。

はなをお迎えしたのが去年の6月14日なので、今日はうちのコ1年記念なんです。とってもいいプレゼントになります。と言っても、うれしいのは私のほうなんですけど(笑)

ずっと欲しかった、めいみさんのキャリーバッグを2つもお願いできたこと、本当にうれしく思っています。ありがとうございました。

これからも無理はなさらずに、素敵なキャリーバッグ作ってください。

眼の手術の成功祈ってます。

☆はなママ様へ☆
コメントありがとうございます(●^o^●)

バッグ気に入って頂けたようでよかったです。
初めてなのに、2個もオーダー頂けるなんて、信頼してオーダー頂いた証拠なので、とてもうれしかったですe-419

はなちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますe-313
バッグでいろいろな所にお出かけして思い出いっぱい作って下さいね♪

眼の手術の応援ありがとうございます。
いよいよ1週間後に迫ってきて少し緊張してますが、がんばりますo(-`д´- o)

管理者のみに表示

