おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』 めいみです。

てんちゃんのお写真が届きました♪

20130531-4.jpg
20130531-5.jpg
20130531-6.jpg

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ てんママ様から素敵なお言葉を頂きました ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

待ちに待ったマリン柄キャリーバッグ、届きました。
今回もとっても軽くてかわいくて、この夏に大活躍しそうです(^0^)

写真のように(わかりにくいですが…)
飛び出し防止リードにカードケースつけて電車の改札もスイスイ♪です。
というように、私用バッグのつもりでしたが…

てんと一緒に撮影後、お顔突っ込んでクンクンした後…やっぱり入りました(^_^ゞ
すました顔して自分の物アピールしてます。
これで、てんのバッグを私が「借りる」ことになりそうです(≧0≦)

あと写真には写っていませんが、黒のショルダーもちゃんと届きました。
主人の希望で、前回のカメラ柄バッグにつけていますよ。

これからも素敵な生地があったら、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、目の手術が順調でありますようお祈りしていますね。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・


てんママ様、お写真ありがとうございます。
今回もカメラ目線ばっちしで、てんちゃんお利口さんですね

飛び出し防止リードに鍵を付けてると言うお客様はいらっしゃいましたが、
カードケースを付けると言うアイデアは初めて聞きました(^▽^)
鞄の中で迷子になりやすいので、リードに付けておくととっても便利ですね♪

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示