
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピナクルがなくなったので次はソリッドゴールドにしました。

IMG_3240.jpg

うんこの状態がどうなるか心配だな?。
今回はネットではなく、本郷のin the dogで購入。

久々に行ったけど、やっぱりかわいいお店。
日本では見かけないかわいいグッズがいっぱいなの。
しつけもやってるお店だから、いろいろお話してるとあっとゆう間に時間が立っちゃう。
行ったことない方は行ってみて?。
ドッグフード | コメント(2) | トラックバック(0)

ピナクルドッグフード

2008/12/04 Thu 23:39

今までアーテミスをあげていましたが、ソフィーには合っていないみたいで何便ばかり....
思い切って評判がいいピナクルに変えました。

IMG_2677.jpg

マス&トラウトにしてみたんだけど、油っぽくなくていい感じ
食いつきは....ティナが全然食べない

与えてみて1ヶ月くらいたったんですが、2匹共涙焼けがひどくなりました
便はいい感じにコロコロに

もうそろそろ無くなりそうなので、次はアズミラに変えてみようかなと思っているんだけど、誰かあげてる人いないかな?
どんな感じか感想聞かせて下さ?い


あっついにソフィーちゃんヒートが来ました
チビっこいおまたで陥没してたのに、今では思っていたよりビックサイズ(笑)
ちゃきちゃき娘でどんなに遊んでも全然お昼寝しなかったのに、ヒートが近づくに連れて今ではほとんど寝てるの。

ティナもヒートが始まりそうなので、当分お出かけはできそうにないです


しかも、ソフィー2kgになってしまった
先生に痩せすぎと言われけっこうエサをあげていたら、この1ヶ月の間に1.6kg⇒2.0kgに増加
ソフィーのサイズでこの体重は太りすぎなので少し痩せさせなきゃ
ベストは1.8kgかな(^ー^*)


ドッグフード | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンフーモニター♪

2008/10/10 Fri 22:57

先日、かなり前に応募したワンフーのモニターの商品が届きました

IMG_2464.jpg

ソフィー:「この中なぁに!?」


IMG_2455.jpg

じゃじゃ?ん
こんなにいっぱい入ってましたパチパチ


みなさんフードは何をあげてますか?
我が家はアーテミスをあげてます。
ティナはけっこう偏食で、おいしくないエサは食べない.....
ぽろぽろ食いしかしなかったティナが、唯一がっついたのがアーテミスだったの。

その大好きなアーテミスを無視するほどさらにがっついて食べたのがこのワンフー。
以前ペット博で成犬用の試供品を購入してみたらすごい喜んで食べたんです。
近くで売っていないので、通販で買うしかないみたい。


今回はソフィーに試してみたかったので、モニターに応募したら当たりました♪
ソフィーはなんでもがっつくけど、お腹が弱いみたいでいつも何便。
しかもそのうんちを惜しみなく踏みまくり、いつも仕事から帰るとケージの中はうん○の嵐に。
多分みんなが想像できないほどすごいことになってるんです。
写真載せてもいいと言う方いたら言ってね(笑)


このモニターすごいです!!
応募する時に2匹いて、メインは子犬用でと頼んだら、ソフィーのエサ200×3袋と、ティナ用に試供品を2袋(何グラムかわからない)を入れてくれました。
そしてわかりやすい資料ファイルまで送ってくれてワンフーさんありがとうございます。

3日後にウンチの臭い・形・量が変わるそうです。
これから楽しみです♪
ドッグフード | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

