はじめてこのブログに来た方のために、新しくカテゴリー「まず初めに読んでね」を作りました。
以前からブログに遊びに来てくれている方も、読んで頂けるとうれしいです。




こんにちは、Sweet Happyのキャリーバッグに興味を抱いて頂きありがとうございます。

このバッグは私の今までの犬生活の中で、ずっと欲しかった気持ちを形にしたバッグです。

今までキャリーバッグをいくつも買ってきました。

かわいいバッグは高いし、機能重視だと重くて普段使いには良くない、軽いけどしょぼくてダサい、などなど。

なかなか思い描くバッグに巡り会えませんでした。

せっかく普段ハンドメイドするんだから、自分で作ればいいんだ!と思い、早速作ることに。

そしたら、なんと軽くて使いやすいバッグができました。

ちょっとお店に入りたい時にすごく使えます。

しかも、エコバッグに近いくらい軽いです!!

そしてふわふわで気持ちが良いのか、わんこはみんなクッションに包まれた気持ちで大人しく入っています。

せっかく素敵なバッグが作れたのだから、皆様にも使ってもらいたい。

そんな思いで、バッグを制作しています。

これからも皆様とわんちゃんのお出かけが楽しいものになりますように☆


めいみ

まず初めに呼んでね | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |